Pages

2014年8月27日水曜日

8ヶ月も半ばを迎え

 今日から母親学級が始まります。
どんだけブログ更新してないんじゃ~といいたいとこですね。
次のときは出産報告になるんじゃなかろうか。

さて、長男を妊娠中は途中で引越ししたため半分くらいしか
受けられなかったのですが、今回は9月に行く休暇旅行の1回を除いて
出席できる予定です。
もう二人目なんだし行かなくてもいいかなと思ったんですが、
息抜きもかねていくことにしました。
それにご近所のほかのお母さんたちとも知り合えれば産まれたあとも
何かといいかと思いまして。
さて、こんなときにブログかいてますが、あと5分くらいで出なければ。
どんなことしたか~ってのはまた次の更新で。


お役にたてたら、清き1票をお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。
Gomyのブログへようこそ。

このブログでは、ドイツまたは日本でのワーキングホリデービザ取得や、 ドイツ・日本での結婚に関する手続き関係・語学学校の情報手続きなどを掲載しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログへ