Pages

2014年4月9日水曜日

つわり対策、SEA BAND シーバンド! 結構効いてます。

日本でも最近よく使われているみたいですが、タイトルのとおりシーバンド。
私はなぜか午後四時くらいからつわりで気持ち悪くてひーひー言うことが多いのですが、
きもちわるーいきもちわるーいとうだうだしていたら旦那が買ってきてくれました。

乗り物酔いとは無縁の果たしはこんなものの存在今まで知りませんでした。
多分旦那も知らなかったと思うけど、色々調べて買ってきてくれたみたいです。

疑心暗鬼で試したら、一度目はぴたっと治まり(まあはずしたら戻りますが)
それ以降はまあなんとなく気持ち悪いのが薄れる感じで毎日使ってます。
いや~指圧ですよねこれって要は。ツボ押し。

もしつわりでお困りでしたら試してみてもいいのかも。
なんか安いのだと1000円くらいであるみたいだし。
私のはSEA-BAND mama!といってアマゾンで1990円でした。
旦那は16ユーロといっていましたね。

さて、今日はシーバンドをつけて日本語の授業をしてきました。
疲れたので着替えてゆっくり休みたいと思います。

お役にたてたら、清き1票をお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。
Gomyのブログへようこそ。

このブログでは、ドイツまたは日本でのワーキングホリデービザ取得や、 ドイツ・日本での結婚に関する手続き関係・語学学校の情報手続きなどを掲載しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログへ