Pages

2009年6月1日月曜日

彼の置いていったTシャツ。

4月に彼がうちに来たときに、Tシャツを忘れていきました。

彼が帰ってから、そのことを伝えたら、寂しいかと思って
置いていったんだよといっていましたw
ホントかどうかわかんないけどw

でも、ちょっとうれしかった。
そのTシャツには彼の匂いがついていて、夜寝るときは
Tシャツの匂いがする距離で眠っていましたw

そんな日が数日続くと、ある日母が私の部屋を勝手に掃除し
洗濯してしまったのです><

それからは特に触っていなかったそのTシャツ。
昨日は寝巻きを探すのが面倒で、箪笥にしまってあった
そのTシャツを着て寝ました。

そうしたら、彼の匂いがついていて、すっごくうれしかった。
すっごくほっとしました。
もう洗っちゃったからだめだと思ってたんだけど。

なんか、まだ彼に会えるまでに1月もあるので、がんばらなきゃな~と
ちょっと萎えていたのですが、元気になれました。

はやく彼のところに行きたいなぁ。



お役にたてたら、清き1票をお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。
Gomyのブログへようこそ。

このブログでは、ドイツまたは日本でのワーキングホリデービザ取得や、 ドイツ・日本での結婚に関する手続き関係・語学学校の情報手続きなどを掲載しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログへ