Pages

2009年6月30日火曜日

一番の親友。

今日は、一番の親友に会いました。
私と彼女は誕生日が二日違いで、高校のときは
背丈も肉づきも似ていて(今は私は2倍くらいありますがw)
よく、双子見たいといわれたものです。

本当に仲が良くて、気があって、お互い社会に出てからは
年に2、3回くらいしか会えなくなってしまったんですが、
どんなに久しぶりにあっても久しぶりという気がしないのです。

私は、本当に彼女が大好きで、
今日はプレゼントとお手紙をもらったのですが、
帰りの電車で手紙を読みながら
にやけたり、泣きそうになったりしました。

私の人格形成にこんなにも大きな影響を与えた人は
家族と彼女くらいだと思います。
本当に、感謝しているし、会いたいときに会えないというのは
考えるだけでとてもつらい。
でも、だからこそ、ドイツに行って絶対くよくよしていては
いけないなと思いました。

今のところ、くよくよする予定はないのですが、
人生何が起きるかわからないしw

今日も感謝感謝!



お役にたてたら、清き1票をお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。
Gomyのブログへようこそ。

このブログでは、ドイツまたは日本でのワーキングホリデービザ取得や、 ドイツ・日本での結婚に関する手続き関係・語学学校の情報手続きなどを掲載しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログへ