Pages

2009年6月29日月曜日

高校時代の友達と大学の後輩

お昼は舞浜で高校時代の友達と会ってきました。
8年ぶりにあった友達もいて、ちょ~なつかしかった!
でも、基本的にみんなそんなに変わってなくて安心しましたw

久々に会えたのにまたしばらく会えなくなっちゃうのは残念だけど、
来年また絶対集まりたい!!
彼も紹介したいし♪


その会合の後、大学のサークルの後輩が集まってくれて
本当に感激でした。
私はしょうもない先輩だったと思うけど
こういうときに集まってもらえるなんて。
サークルはやっぱり入っておいたほうがいいですね。
みんなに出会えて本当に幸せだと思いました。
ほんとみんなかわいいな~。

というわけで、昨日は幸せをいっぱい感じた1日でした。
ちょいと飲みすぎて終電無くなり親に迎えにきてもらうことになってしまいましたがw
ちょっとだらしないですね。。。
でも、きっとこんなことあんまりないから許して!w

今日は、ちょっと遅れて父の日のプレゼントが届きました。
お父さんはとても喜んでくれてよかった。
ひさびさに、お昼ご飯を作ってあげたらもっと喜んでくれて
私もうれしかった。

夜はお母さんの顔と手をクリームでマッサージしました。
これは結構頻繁にやっているんですが、
1年間やってあげられなくなっちゃうから。。。

はぁ。こういうこと考えてるとなんか寂しくなっちゃいますね。

とにかく今週は、すごく幸せな週末だった。
感謝感謝。



お役にたてたら、清き1票をお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

4 件のコメント:

  1. こんばんは。

    親孝行されていますね〜!
    ご両親も喜ばれている事でしょうね。
    私も何か親孝行したくなりました!
    なにせ、関東と九州で離れていますから電話で近況報告が親孝行とおもっています。
    日本にお互い住んでいても年に一度会えばいい方なので。
    私がドイツへ行って帰国する頻度も今と変わらなくなります。
    でも、距離が違うんですがね。。。

    Gomyさんは日本のご両親とどのようにコンタクト取る予定ですか?

    返信削除
  2. こんばんは!

    そうなんですか〜。
    私はここ3、4年実家に住んでいたので、親とはなれるのはちょっと寂しいです。でも覚悟を決めないとですね。

    両親とは、スカイプでテレビ電話ができるようにPCを万全の体制にしていきますw
    今週末に、カメラとヘッドセットを購入しにいきます。
    両親も気軽に顔が見れれば安心だと言っていますので。

    返信削除
  3. skypeいいですよね!
    私の親にも勧めましたがPCを起動する事すらままならない状態です。。。
    諦めました。
    地味に電話をする事になりそうですね。

    さて、後どれくらいで旅立たれるのでしょうか?

    あちらからの第一回目ブログ書き込みを楽しみに待っていますね:-)

    返信削除
  4. 出発まで、あと4日です。
    ここになって、荷物が増えてきましたw
    やっぱり少し送るかな〜と考え中です。

    返信削除

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。
Gomyのブログへようこそ。

このブログでは、ドイツまたは日本でのワーキングホリデービザ取得や、 ドイツ・日本での結婚に関する手続き関係・語学学校の情報手続きなどを掲載しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログへ