Pages

2009年6月13日土曜日

送別会から一夜明け。

現在の職場の方に、昨日送別会をしていただきました。

最初は部署内でこじんまりとということで話を聞いていたのですが
話をかぎつけたほかの部署の方も参加してください
社長からも餞別をいただき、素晴らしい宴になりました。

二次会はカラオケですw
もう1年くらいいけなくなるから、演歌を歌いまくってきました。
やっぱりこぶしは日本人の心w

でも、いろいろな方の愛を感じました。
私は本当にみんなに支えられて生きています。
ドイツに行ったら、また新しい環境で新しい関係を築いていくことになりますが
日本で築いてきたものを、ドイツに行っても大切にしたいなと思います。

と、昨日は飲みすぎて今日は起きたら昼の12時。

おきたら玄関にEos Kissが届いていました!
キャピー☆

早速充電中です。今日から練習始めよう。
後で、液晶フィルムと教本を買ってこようw





お役にたてたら、清き1票をお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

2 件のコメント:

  1. こんばんは、Gomyさん。

    出会いって本当に自分を成長させてくれますよね。

    そして、同時に別れも。

    日本で築かれた物が別の土地で無になるのではなく+αになるんですよね:-)

    一足先に旅立たれるGomyさん!

    応援しています!

    返信削除
  2. そうですね!
    本当に今までであったすべての人がいて
    今の自分がいるんですよね。

    ドイツでも、毎日の出会いを大事にしていきたいと思います。
    ありがとうございます。

    返信削除

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。
Gomyのブログへようこそ。

このブログでは、ドイツまたは日本でのワーキングホリデービザ取得や、 ドイツ・日本での結婚に関する手続き関係・語学学校の情報手続きなどを掲載しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログへ