Pages

2009年5月12日火曜日

これからの予定(我々の妄想w)

先日彼と話していて、7月に私がドイツに渡った後のことを
何時間も話してしまいました。

実際生活してみたら、何がおこるかなんてわからないのですが、
今はそういうこと話すのがお互い楽しくて仕方ないのでw


で、どんな感じかというと・・・


1、バスの年間チケットを買う
2、足りない家具を揃える
3、住民登録をする
4、ドイツの銀行口座を作る
5、ドイツ国内旅行に行く
6、ライブイベントに行く
7、ドイツ語クラスに通い始める
8、クリスマスはパリのディズニーランドに行く
9、その後はフランスやスイスをふらふら旅行する
10、結婚手続きを始める
11、結婚する
12、式を挙げる
13、ドイツ語クラスが終わる
14、ちょっとドイツでアルバイトしてみる
15、あっという間に一年が終わる
16、彼のインターンシップか留学のため日本へ行く準備をする
17、日本へ行く
18、しばらくうちの実家にお世話になる
19、アパートが見つかる
20、引っ越す
21、私は派遣などの仕事に就く
22、グアムへ行く
23、韓国へ行く
24、タイへ行く
25、国内旅行する
26、ドイツに帰る
27、彼が就職先を決める
28、大学を卒業する
29、会社の近く(多分彼の実家の近く)へ引っ越す
30、第1子誕生w
31、数年が過ぎる
32、第2子誕生w
33、20年ほどすぎる
34、子供が日本へすみたいと言い出したら、日本移住を考えてみるw

と、後半はだいぶざっくりと妄想空想を織り交ぜた感じになっていますw


はやくドイツに行きたくて仕方がない今日この頃。









あ〜すっきりしたw
こんなのろけ、誰かにいいたくても恥ずかしくて言えないもんね。



スーツケースが卸値!『夢市場』

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ipoo77です。

    「のろけ」沢山してください!
    だって遠距離で頑張っているんだもの!
    そして、着実に前進しているGomyさんは素敵だと思います。

    1、の「バスの年間チケットを買う」あたりは本当に具体的なプランですね〜。本当に向こうに住む準備的な感じがひしひしと伝わってきます。

    私たちは漠然としかまだ話をしていないし、今は喧嘩中でそれどころではありません。。。

    また、ちょこちょこ覗きにきます!
    渡独準備ブログ楽しみしています!

     

    返信削除
  2. ipoo77さん!
    ありがとうございますT_T
    うれしいです。私のしょうもないのろけを呼んでくれる方がいて。

    そうなんですか、喧嘩中なんですか?!
    早く仲直りできることを祈ってます><

    また遊びにきてくださいね♪
    私ものぞかせてもらいます☆

    返信削除

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。
Gomyのブログへようこそ。

このブログでは、ドイツまたは日本でのワーキングホリデービザ取得や、 ドイツ・日本での結婚に関する手続き関係・語学学校の情報手続きなどを掲載しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログへ