Pages

2009年4月6日月曜日

彼がドイツに帰ってしまいました。

と、なんとも後ろ向きなタイトルの日記ですが、そうでもありません。


私は7月にはドイツに行くからw

こんなにも前倒しになってしまったドイツいきで、
特に会社の方には本当にご迷惑をかけてしまいます。
すみません。

でも、人生には、どうしても譲れないことがあると思います。
私にとってのそれがこれです。

昨日彼が、成田北ウィング最終の便で日本を発ちました。
この前私がドイツを発つときは、私はもう涙が止まらなくて
泣いてばかりいる私を見て、彼の声も震えていました。

でも、今回は、ちょっと涙目になったけれど
きちんと笑顔で送り出すことができました。

これからの3ヶ月間は、本当にやることがたくさんあり、
あっという間に過ぎることでしょう。

早くドイツに行きたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。
Gomyのブログへようこそ。

このブログでは、ドイツまたは日本でのワーキングホリデービザ取得や、 ドイツ・日本での結婚に関する手続き関係・語学学校の情報手続きなどを掲載しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログへ