Pages

2009年2月22日日曜日

平穏な日々。

最近全然更新できてませんでした。

今は、すごく微妙な時期で、ビザの用意も早すぎるし、
まだ、航空券もうっていないし、毎日10月以降のことを
うだうだ考えながら過ごすことしかできません。

誰も何もできな〜いという感じです。

毎日彼とは話しています。
再来週には彼が日本にきて、しばらく同棲生活が続きます。

早く、日本に来たその日に、まずはうちの実家に来て
みんなでディナーへ。
すごく緊張しているみたいです。体は大きいのになんかかわいいですw

そんな、あまり変化のない毎日。
きっと夏くらいから忙しくなるんだろうな。

そうしたら、もう少し役に立つ情報がかけると思うのですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。
Gomyのブログへようこそ。

このブログでは、ドイツまたは日本でのワーキングホリデービザ取得や、 ドイツ・日本での結婚に関する手続き関係・語学学校の情報手続きなどを掲載しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログへ