Pages

2009年1月29日木曜日

忙しすぎる。。。女の仕事と結婚て。

ここんとこ、ぐっと忙しい日が続いています。
朝8時半から出社して、気づくと夜の9時10時。

なんだか、とても人間らしくない生活をしてます。

雑誌の編集に携わってたときは、もっと疲れたけど
今の仕事に移ってからは、忙しくてもそこまで疲れません。
きっと、あっているんだろうな。

私は、今の会社に転職してから、今の会社が大好きで
ここで長く働こうと決めていました。

ドイツ人の彼にあっても、きっと結婚するのは
何年も先のことだなと思ったし。

でも、この前彼の家族にあって、友人にもあって
彼の気持ちをすべて受け止めて、考えたけれど
やっぱり、できるだけ早く向こうに行こうと思いました。

早いと言っても後一年あるけど(笑。

私が、彼に初めてあって、ビビビじゃないけど
そんなようなものを感じて、彼を知って
彼の子供を産みたいと本能的に思いました。

彼も同じことを思っていて、私を早くドイツに連れて行きたくて
仕方がない。

アパートが混み合うというのもあり、私が年末に
いくと言っているけれど、どうやら秋頃には新しいアパートに移って
いろいろと準備をし始めるようです。

このままだと、間違いなく渡独の日程は早まる気がします。
この先どうなるのだろう。。。まあ、やれるだけのことは
やっていきます。

大学のとき、2つのバイトを掛け持って、正社員並みに稼いでいたお金を
どうしてためてドイツに行っていなかったんだろうと、すごく不思議に思います。
後悔はしてないんですが。大学は大学でものすごい楽しかったので。

もし行ってたら、彼に早く会えたのかな。。。
なんてあり得ないことを思う今日この頃。

疲れてるのかな〜(笑。
いや、寂しいだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。
Gomyのブログへようこそ。

このブログでは、ドイツまたは日本でのワーキングホリデービザ取得や、 ドイツ・日本での結婚に関する手続き関係・語学学校の情報手続きなどを掲載しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログへ