Pages

2008年6月3日火曜日

雨ってイヤ。

なんだか、特に嫌な事もないのにとても寂しくなります。

日本とドイツにいても、なんだかとても近い存在に
感じていたのに、今日はものすごく遠くに感じます。

さみしい。なんで一緒にいれないんだ・・・なんてバカな事を
思ったりしています。

でも、この前まで後8ヶ月と思っていたけれど、
後半年と少しで彼に会えます。

そう考えると、なんだかうれしくていてもらってもいられません。


彼が、彼のお母さんに私の事を話しました。
お母さんもとても喜んで、クリスマスはホテルはとらずにずっと
彼の実家に泊まる事になりました。
本当にすごくうれしい。

ずっと彼と一緒にいれます。
でも、クリスマスが終わったらまたしばらくあえなくなるから
その分も埋まる位ずっとずつと一緒にいたいです。


あ〜バカみたい。なんか、本当に初恋をしているようだ。

この感覚、もうないと思ってたんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。
Gomyのブログへようこそ。

このブログでは、ドイツまたは日本でのワーキングホリデービザ取得や、 ドイツ・日本での結婚に関する手続き関係・語学学校の情報手続きなどを掲載しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログへ