Pages

2008年6月1日日曜日

週末っていいなぁ

今日は天気がいいな。

これから梅雨なんてめんどくさいわ。

かといって夏の暑いのも好きじゃないし。
早く秋とか春にならないかなw

最近は仕事の調子が良くて
毎日本当に楽しいです。

彼とのもすごく順調です。
といっても、飛行機で11時間離れたところにお互いいるわけですが。

彼もカメラをかったので、最近は毎日動画付きのチャットで
楽しく会話しています。
なんか、所詮動画なのだけれど、顔が見れるのは
本当に嬉しいです。
テクノロジーの進歩に日々感謝。

今日は、ママとまた、映画でも見てこようかな。
ラスベガスをぶっつぶせ?だっけ。
あれ。

まあ、こういう人は多いと思おうけど
私は暗算とか早いとそれだけで
カッコいいと思ってしまいます。

相手に自分にない才能があると
ドキッとしますよね。

今日は本当にいい天気だ。
暑くなり過ぎな事を心から祈って・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。
Gomyのブログへようこそ。

このブログでは、ドイツまたは日本でのワーキングホリデービザ取得や、 ドイツ・日本での結婚に関する手続き関係・語学学校の情報手続きなどを掲載しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログへ