Pages

2008年5月7日水曜日

昨日の出来事

私は、どうしても嘘がつけない質のようです。

なるべく今の彼氏を傷つけないようにと考えていましたが、
これ以上恋人として一緒にいる事に困難を感じました。

彼の事は、本当に尊敬しているし大好きなばずなんだけど
キスをしたり、手をつないだり、そういった事に
とても戸惑いを感じてしまいました。

だから、これででは彼に申し分けなさすぎると思い
私がドイツに住みたいという事を真剣に考えている旨
面と向かって伝えました。

前に1度メールで伝えた事があったのだけど
それから特に彼の中では何もいなかってみたい。
私の中では、いろんなものが激動だったんだけれど・・・。

本当に酷な事を言ったと思う。
人間としては本当に大好き。
だからこそ嘘をつき続けてはいけないと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。
Gomyのブログへようこそ。

このブログでは、ドイツまたは日本でのワーキングホリデービザ取得や、 ドイツ・日本での結婚に関する手続き関係・語学学校の情報手続きなどを掲載しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログへ