Pages

2008年4月29日火曜日

tatoo

うん。
是非1つ欲しいな。

ドイツ人の友人のタトゥーアーティストさんに、次回訪独した際に
デザインしてもらって1つ描いてもらってこようと思う。お腹に。

日本でも結構目にするようになったけど、やっぱり
腕とかよく見える部分にいれるにはちょっと抵抗がある。

これは全く私の問題だけれど・・・。

といいつつ、1つ入れるともう1つもう1つと増やしたくなる
ものらしいので私はその依存性が一番怖かったりする。
私はどこまで増やしてしまうのかw

毎日何をモチーフにするか、何か特別な意味を持たせるには
何にしたらいいか・・・そんな事ばかり考えている。

1年前に転職するまでは、毎日の忙しさに追われて
自分の事なんて考える暇なんてなかったけど
今は、比較的好きな事をしているし、自分の時間も持てる。

実家に戻った事で、経済的にもかなりゆとりができたw
親様々だ。四捨五入で30になるというのに。。。

7月になったら、エアチケットをとろう。
今回は日本の航空会社を使う予定。
多分ANAだな。

あ〜友達はみんな結婚ラッシュだというのに
私はこんなに自由でいいのだろうか。

不安なようなワクワクするような。
生きてるってすばらしいのかも。

そういえば昨日ドイツ人の友人がオーストリアの
とある監禁事件の事で、すごく怒っていた。
父親が実の娘を監禁して、7人もの子供を産ませてしまったとの事。
ひどい話だ。
その友人は「世の中おかしくなっちまった」と言っていた。
私もそう思う。
でも、かなり前からおかしくなっている気がする。

私は、北京オリンピックも心配だ。
中国みたいに大きな国をまとめるのってとても大変だと思う。
きっとすべて液晶越しに見るだけなのだけれど。

私みたいに、自分の問題だけで悩んでいるのなんて
本当にちっぽけなんだろうな。
でも、本気で悩んでるんだもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。
Gomyのブログへようこそ。

このブログでは、ドイツまたは日本でのワーキングホリデービザ取得や、 ドイツ・日本での結婚に関する手続き関係・語学学校の情報手続きなどを掲載しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログへ